

お菓子をくれなきゃ

とりっく おあ とりーと!!!!

ロマンティッシュのハロウィンイベントちょう萌える!
けしからん!!!
けしからんついでにけしからんものを投下してゆきます^p^

ザカザカ描きすぎて雑でごめんね。
興奮しすぎて思うように筆をコントロールできなかったのが原因かと^^^^
ロマンティッシュ10月号の表紙をうっかり見ちゃったのとヒカリが可愛いのがいけない。

tric.png

へんなものを食べさせられそうなヒカリとバンパイアマリオ。
ヒカリを困らせるべく悪巧みを欠かさないマリオ。
そしてかわいそうなめにあうのはいつもヒカリ。
それでも なんだかんだで ふたりはなかよし。

そういえば…RYNNさんからコメントもらってたのに気づかなかった!
今の今まで!!!!失礼すぎるだろ私…^p^自分で自分にショックだ…
メッセ送るついでに土下座して謝ります ううううorz

つかのまの休息

マリオに振り回されてうんざりしてるヒカリがかわいくて仕方なかった!
たぶんマリオもそう思ってるんだよきっと
なんたって・・・彼は隠れどえすだから・・・

hikari.png

すでに私の脳内ではロマ=学園ものになっている^^^^

ギャ!

休み時間、ひょっこりやってきて
日焼けした肩を容赦なくいたぶるの図 ^o^^o^

marihika4.png

マリオは、ヒカリを困らせるのが大好きで

怒らせるのも得意なのだ

すきな子は

とことんいじめたいたいぷなのだ

何かやらかしそうな…

ロマで学園ものが描きたくなったのとちょっとやさぐれたマリオが描きたくて・・・・・・
いっぺんにやろうとしたら・・・
こうなった/(^o^)\アレー・・・

これでバックを黒くしたら
さらに二重人格っぽくなる^^^^^^

非常階段とかでばったり会って
ちょっと待ちなよ的な・・・失笑

いろいろ筆を誤りました ウワーン

mario3.png


「授業抜けるの? 僕も付き合うよ」




なんちゃって^m^

ねむり ひめ

1.
mariaka1.png
2.
mariaka2.png
3.
mariaka3.png
4.
mariaka4.png




5.
mariaka5.png




6.
mariaka6.png
7.
mariaka7.png
プロフィール

*真里菜*

Author:*真里菜*
乙女ゲーすき
みずがめ座のA型
萌えの対象が多すぎてこまる^o^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パペット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
