

星の夜

mario2.png

色々手をぬきすぎた・・・反省はしている・・・一応
他のキャラとの絡みのある絵のほうがテンションの上がる真里菜なのです仕方ない!

で!

今日は仕事お休み\(^o^)/わーい
何も予定ないけどごろごろしたくて夏期休とった
ああああああ平日にゆっくりできるってなんて素敵なんだ!
化粧もしなくていいし服もパジャマのまんまでいいし
好きなだけ食べて好きなだけ寝れるこの生活
嗚呼なんて贅沢な1日フリータイムスローライフイズプレジャー
英語の意味は分からないが一言で訳せばとにかく最高ってわけだ!

よし、今日はちまちま創作しながらごろごろ過ごすことにする^^^^
とりあえずマリヒカマリアカで萌えを補給しよう
ルンルン^^

解読不能

marihika.png
懲りもせずにマリアカの次はマリヒカ!
ヒカリのぴょこんと飛び出た触角みたいな髪の毛がいいよね
このふたり、かわゆいなあ!もえもえ

今日は・・・
たいして仲良くもない男の子からライブのチケットを一枚もらってくれないかと言われた
突然すぎるうえにメールだから相手の意図がよめない

一枚もらってくれないかって・・・どういうこと?これどういう意味?
乙女ゲーフィルターを常時装備している私にはときメモの赤城フラグにしか見えないんだけど^^
ライブ当日チケットなくしてダフ屋に拾われケンカ勃発→卒業式まで口聞かないっていうあれか
「1リッチ」というおかしな通貨を一片の羞恥心もみせずに堂々と言い放ったコンビニ店員のボイスと
「てりうバーガー」という名前からしておぞましいバーガーの存在が頭から離れないあのルートなのか
これだけ言うと馬鹿にしてるっぽいけど私は赤城スキーなので何度もプレイしました よ!
スーパーチャージャー最高!赤城とライブ行きたい\(^o^)/

しかし・・・・・・
もらってくれ=一人で行ってくれっていう意味じゃなかろうな!
もしそうだとしたら・・・っていうかそうだとしても
よく知りもしないアーティストのライブに一人で行って
そこまで盛り上がれる自信ねーよ^^^^難易度たけえええ
とんだ羞恥プレイだ ぜ・・・
一人でFu---!とか言ってる自分想像したらそれだけで精神がこわれそうになります
自分がほんとに好きなアーティストだったら一人でも余裕だけどねたぶん

で も 今 回 は お こ と わ り だ!
プロフィール

*真里菜*

Author:*真里菜*
乙女ゲーすき
みずがめ座のA型
萌えの対象が多すぎてこまる^o^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パペット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
