

お菓子をくれなきゃ

とりっく おあ とりーと!!!!

ロマンティッシュのハロウィンイベントちょう萌える!
けしからん!!!
けしからんついでにけしからんものを投下してゆきます^p^

ザカザカ描きすぎて雑でごめんね。
興奮しすぎて思うように筆をコントロールできなかったのが原因かと^^^^
ロマンティッシュ10月号の表紙をうっかり見ちゃったのとヒカリが可愛いのがいけない。

tric.png

へんなものを食べさせられそうなヒカリとバンパイアマリオ。
ヒカリを困らせるべく悪巧みを欠かさないマリオ。
そしてかわいそうなめにあうのはいつもヒカリ。
それでも なんだかんだで ふたりはなかよし。

そういえば…RYNNさんからコメントもらってたのに気づかなかった!
今の今まで!!!!失礼すぎるだろ私…^p^自分で自分にショックだ…
メッセ送るついでに土下座して謝ります ううううorz

Trackback

Trackback URL
http://maringoringo.blog62.fc2.com/tb.php/23-4d2aebb6

Comment

ひめり | URL | 2009.10.03 00:49 | Edit
!!!!!

^p^!!!!!!

ヒカリとマリオの日常だ!!!!!

ち、ちか、ちか
ちかすぎる………!!!!!

そのケーキ食べたらどうなりますか
ヒカリがにゃ~しか言わなくなりますか
マリオはどうしたいんですかはあはあはあ

マリオの悪顔たまんな~い!!!(*´Д`*人)


これだけ言わせて











| | 2012.05.11 05:35
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013.01.22 13:34
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

プロフィール

*真里菜*

Author:*真里菜*
乙女ゲーすき
みずがめ座のA型
萌えの対象が多すぎてこまる^o^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パペット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
