

何かやらかしそうな…

ロマで学園ものが描きたくなったのとちょっとやさぐれたマリオが描きたくて・・・・・・
いっぺんにやろうとしたら・・・
こうなった/(^o^)\アレー・・・

これでバックを黒くしたら
さらに二重人格っぽくなる^^^^^^

非常階段とかでばったり会って
ちょっと待ちなよ的な・・・失笑

いろいろ筆を誤りました ウワーン

mario3.png


「授業抜けるの? 僕も付き合うよ」




なんちゃって^m^

ねむり ひめ

1.
mariaka1.png
2.
mariaka2.png
3.
mariaka3.png
4.
mariaka4.png




5.
mariaka5.png




6.
mariaka6.png
7.
mariaka7.png

ねむりひめ・2

8.
mariaka8.png
9.
mariaka9.png
10.
mariaka10.png
11.
mariaka11.png
12.
mariaka12.png
13.
mariaka13.png
14.
mariaka14.png
15.
mariaka15.png






(おまけ)
mariaka16.png

mariaka17.png

たぬき寝入りアカリ☆

7月が終わる瞬間...

し あ わ せ す ぎ た /(^o^)\
夢のような時間をありがとう!ありがとう!!!
ひめたん、RYNNさん、ちえみたん、はちさん、ハナさん、おマメたん、とももしゃん、コモたん!
だいすきです!はー…思い出すだけでもえしぬウオオー

【今回のテーマ】
・プリクラ風
・私服
・合作
・ぜんぶ駿(wwww)

以下一息に感想

ちえみたんのピンクポロが駿に似合いすぎててたまらん黄色の髪留めもかわいすぎるしRYNNさんの駿もかわいすぎるのでこのままつれて帰りたい衝動にかられて仕方ないうえに私と同じコマに入って下さったはちさんの駿ときたらまじかっこよすぎてもうどうして見切れてるんだ!ってそればっかり考えて私の駿は後ろにいるはずなのにちょっとデカイっていう申し訳なさでいっぱいなんだけど今はそれはちょっとおいといて、隣のおマメたんとひめたんの駿が仲良しすぎてキュンキュンするやばい何この微笑ましいツーショットはあああ!惚れてまうわああ!おマメたんのセンター分け駿かわいいしにっこり笑った顔に恋しちゃって息苦しいしひめたんのシャツまじでほしいアーやっぱひめたんの駿はほんとにかっこいいなと改めてしみじみ実感しつつそんなこんなでとももさんのかぼちゃパンツについつい目がいってしまうなんだこの可愛いおしりは…!おしりまで可愛いなんて聞いてないぞまじ最高です!そしてハナさんのべー駿がかわいいんだあああ私このままつぶらな瞳に吸い込まれても…悔いなし/(^o^)\    

はー はー

私的メモ
ちえみたんはゆず好き(NOTみかん・NOTナシ)
ひめたんは動物園にくわしい→マニアックな知識を惜しげもなくお披露目
とももしゃんがセンスひとつ500円で売ってくれるそうなので皆で買い漁りたいと思います
そしてまさかあのはちさんとお会いできるとは思わなかったほんとにびっくり&嬉しかったです
あ、青駿のプロペタ作らねば!旅のパッキング作業しながらできるかな
できなかったら帰ってきてからつくります ワーイ

それにしてもほんとに動物園行きたい
コアラも見たいしアルパカも見たい
ちょっとこれほんとに実行しないか?
休日なら私行けますっていうか這ってでも行く!

↓サイズが大きいため泣く泣く切ってアップ めそり・・・

ecya1.jpg

切ってはじめて気づく 私のコマスペースとりすぎてたごめんなさい^^
どーりで描きやすいとおもったんだ・・・www

ecya2.jpg

その後…


「王子ひどいですよ…!」

「ご、ごめんってば」

marikya.png
プロフィール

*真里菜*

Author:*真里菜*
乙女ゲーすき
みずがめ座のA型
萌えの対象が多すぎてこまる^o^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パペット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
